ガシャドクロ的フラメンコ

重たい身体を引きずりながら踊っています。

話は前後しますが‥

こちらでわずか4か月お世話になっていたフラメンコスタジオは敢えなく強制卒業‥となってしまいましたが、こちらのB先生とのご縁は今も続いており、昨年11月のスタジオ発表会ではバックのアーティストとして参加させて頂く機会を頂きました。カホンプレーヤー(カホニスト❓カホンの人❓なんて呼ぶんか❓)として参加しました。

 

そればかりではなく、自分はもはや教えられないが代わりに、とガチプロの踊り手C先生のレッスンを設定して頂き、今、B先生と一緒に月2回ペースでC先生のセミプライベートレッスンを受けさせて頂いているのです‼️なかなかややこしや、なシチュエーションですがエビバデついてきてる❓

 

もう教えることないわ、さよなら👋ポイっ🗑️

 

で終わりはなく、別の先生のレッスンを設定して下さったんですよ‥🥲A氏といい、B先生といい、本当にどう感謝すれば良いかわかりません。見ず知らずの、どこの馬のホネかわからんような私の為に、ここまで助けてくださって‥。

 

彼らのような素敵な人達に出会うにつけ、我が未熟さを思い知り、私もまた誰かを助けられるような人になりたい、と強く思う次第です。今は助けられてばかりの、ダメなオバサンです。

 

こうした出会いの為にも、私は頑張ろう、と強く心に誓っています。いつか彼らに恩返しが出来たら、と思います。

昨年11月発表会でカホンぶち叩くオバサン。

画質悪過ぎて、ただの心霊写真‼️